忍者ブログ
202405091554
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200904231543
CATEGORY[未選択]

子供が小さいときから習い事は必要ですか?

兄夫婦の子供(私から見ると姪2人3歳、1歳)は英会話教室、スイミングを習っているらしいです

私にも子供(1歳)はいますが、経済的にそんな余裕はありません

兄夫婦は兄だけの給料だけで生活していますが、どうやってやりくりしているのかなかなか聞けず(怖くて聞けない
・・・・)

日本語もきちんと話せるわけでもないのになぜ英会話?なんて思ってしまいます。
英語をしゃべれるようになってほしいのはただ親の希望だけで、子供が話せるようになりたいのかどうかわからないと思うのですが
・・・
周りは小さいうちから習い事をさせている人が多くてちょっとびっくりです。

皆さんはどう思いますか?

英会話 女性限定マンツーマン英会話

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<ショッピング枠の現金化 | HOME |印刷>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ショッピング枠の現金化 | HOME |印刷>>

忍者ブログ [PR]