忍者ブログ
202405201546
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200906180932
CATEGORY[未選択]
たくさんの素敵なblog友達とも出会え、会った事が無かったけど、
助けてもらったり、励ましや応援を貰ったり、私はとても元気を貰いました。

インターネット世界って誹謗・中傷などの閉鎖的なことばかり聞いていたけど、
ちゃんとした目的を持って頑張っている人達と知り合えたことって本当に素敵です!!
PR

コメント[0] トラックバック[]
200906180932
CATEGORY[未選択]
準備期間は、準備期間の出来事や気持ちの変化を鮮明に覚えていても、
帰国後になると、その時の苦労や思いなんて、大体にしか思い出せない。

一生に一度しかなかったこんな大きな留学経験。

今読み返すとハチャメチャな奮闘、思いは恥ずかしくもあるけど・・。

後になって、忘れたくないのにっ!!忘れてしまいやすい記憶を思い出す
とてもいいメモになりました。

コメント[0] トラックバック[]
200906162257
CATEGORY[未選択]
私は、自分1人で留学を決めて準備を始めました。
私が唯一気がかりだったこと。子煩悩の両親、祖父母が許してくれるのかどうか。
私の家族は、両親と祖父母と同居なので、3世代家族。
祖父母は、留学はTVの芸能人や都会の人たちがすると思っているよな家庭です。

さて、まず両親の説得から始めました。
最初は、「最近、留学って流行ってるみたい。どう思う~?」
父:「はぁ?そんな危険な!」
母:「うーん。どうかなぁ」
父は、大反対、母は微妙といった手ごたえでした。

コメント[0] トラックバック[]
200906162256
CATEGORY[未選択]
どんな目標でも、目標があって留学するのと、やみくもに留学するのとでは、
帰国後がまったく変わると思います。
まず、目標を立てて、その目標を達成できるような留学生活ができるかどうか。
帰国後には、その目標を達成した達成感も味わえます。
どんな小さなことでも、これだけは頑張りたいって目標を!
コメント[0] トラックバック[]
200906151619
CATEGORY[未選択]
最近、富山県の友達に連絡を取ることが多かったのですが、いろいろと住宅の話しをしていると「株式会社さくら」の名前が出てきました。


んー、あまり聞いたことのない住宅メーカーだなと思っていたら、石川県の住宅会社のようです。

主に、北陸(石川、富山)で活動しているようなので、地元の方以外には知名度は高くないと思われます。


株式会社さくらは、ここ数年で仕事量を増やしているハズだと聞いたので、評判などを調べようとしたのですが・・・


コメント[0] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]