忍者ブログ
202405201230
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200906240005
CATEGORY[未選択]
身体の調子がいまいちなのは、
自分自身が一番辛くてくやしいところでもあるけど、
その気持ちをみんなにわかってほしいというのは、ムリだけど、

そんなふうに『よくなってね』と、気遣ってもらえるだけで、

つい、家族にもこういうことがあって、こう言われたんだぁー
と、うれしくて、温かい気持ちになれたことを
報告してしまうと、一緒に喜んでくれる母をみて、
またわたしもうれしくなる


病名がついたときの絶望感も、

今ではありのままの自分を受け入れることができる。


どんな状態でも、今が最高ッ
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<治してたい | HOME |日焼け止め・ウォータープルーフ・クレンジング(メイク落とし)>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<治してたい | HOME |日焼け止め・ウォータープルーフ・クレンジング(メイク落とし)>>

忍者ブログ [PR]